自己紹回(自己紹介する回だからさ。。。ってな)

はい

しょーもないギャグから始まってしまったが、

ブログの初回がこんな感じで続くのか笑

っていう不安がよぎったりよぎらなかったり。。。

 

1回目から、はいっ!頑張ります!だとネタ切れした時に

あの時の勢いはどうしたってなりそうので、

ゆったりなペースでちょっとずつレベル上げていって

ふーんって記事がかけるようにやっていきます

 

冒頭からベラベラ無駄話をしましたが

自己紹介します

 

  • お名前to_gassy(ガッシィーという感じで認知してくれたら嬉しいです)
  • 年齢:1995年生まれ(来年で干支2週目突入)
  • 住んでるところ:東京都
  • 夢:カッコ面白い人になること

 

 

ブログをやるおもな目的は

  1. アウトプットの練習場として(勉強会とか読んだ本とか遊びとかとか)
  2. 自分の成長日記みたい
  3. この場を意見交換の場にしたい

 

今の段階では、この3点がメインですね

やっていくうちに何か見えてくるかもしれない

 

まだ使い方が全然理解できていなくて

殺風景な感じでごめんなさい

 

これから、どんな感じにこのブログが

華やかに変化していくのかも自分の中でプチ楽しみ

(あれいいよ!とか〇〇オススメとかあれば教えてください🙏)

 

最初なのでタラタラと書いていてもって話ですので

 

いつかのタイミングでもっと自己紹介の深掘りしたり

目標とか夢とかも書きたいですね

 

はい

お付き合いいただきありがとうございました

 

それでは

優雅な日曜日をお過ごしください( ^^)/~~~